スポンサード リンク
2012年11月14日

ハーレーダビッドソンの山梨ツーリング

ハーレーダビッドソンの山梨ツーリング道中記です。

革じゃんとプロテクター
早朝ツーリングのあまりの寒さにさっそくへたり気味に見える一コマですが指先以外はそれほどでもないのであとは気持ち次第です。若干顔がむくみ気味ですってば!

ハーレーのトンネル走行
東海北陸道はトンネルが多くて有名ですが、この時期バイクで走ると、
トンネルの中天国!
うひょー!!あったけー!!

そしてトンネル出口で氷点下に襲われますORZ

ハーレーのツーリング 東海北陸道
ようやく空が明るくなってきました。
気持ち的にだいぶ楽になります^^

ハーレーとひるがの

ひるがの高原で休憩。

寒いときのツーリングによくある、

ゝ抃討妊曠奪肇魁璽辧
寒い、トイレ近くなる
トイレ休憩
,北瓩

はい、無限ループにはまりましたよ(*゚∀゚)っ

高速道路の富士山
昼前になり暖かいおかげでようやく無限ループから解放^^
遠くに見える富士山がネコミニを迎えてくれました。

行楽シーズンでバイクも車もイパーイ
ハーレーダビッドソンで走れてよかった!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中