スポンサード リンク
2012年12月02日

ハーレーダビッドソンのパーツをヤフオクで売ろう(ウインドシールド編)

ヤフオク出品のハーレーダビッドソンパーツです。

ハーレーのウインドシールド

ハーレーダビッドソン純正パーツのクイックリリース・デタッチャブル・ツーリング・ウインドシールド(クリア)です。
フロントフォークが太くなった06年式以降のダイナモデルに対応します(ファットボブ、ワイドグライドはフォーク幅が広いので取付できませんので注意)
ロングツーリングでは雨風の直撃を防いでくれるので疲労しにくいです。日本一周で装着して実感しました。
取り外しも一瞬でできるので走りに合わせて脱着が手軽に行えます。


ハーレーのウインドシールド傷

写真の赤丸部分に幅2cmほどの傷があります(全体図の位置に拡大図の状態の傷があります。猫さんの爪痕です^^;)

ハーレーのウインドシールドデタッチャブル機構


純正パーツのクロームメッキは車体のメッキより弱いのでデタッチャブル機構にメッキの浮きあがりがあります。機能に差し支えはありません。

ロック機構のピンが抜ける年式のものがあったようなので念のため抜け止め防止の処理を裏から行ってます。
日本一周でトラブルなしでした。

過去の記事で装着状況がわかりますね^^

ウインドシールド装着でツーリング中の記事

クイックリリース機構の動画





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中