スポンサード リンク
2012年12月09日

デアゴステーニのハーレーダビッドソンをヤフオクに出そう

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン 1/4スケールのファットボーイとカスタムパーツ、全89号冊子と専用バインダーです。(外箱の表紙も全部ありますが痛みがあるのでおまけとして考えてください)

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン

デアゴスティーニのハーレーダビッドソン表紙


バインダーは26号まで閉じましたが残りはとめてません。

ハーレーのカスタムパーツ
カスタムパーツやブラックの前後フェンダー、タンク入れ替えで遊べます^^

組み立てガイド、ネジケース、ネジサンプル、工具もすべてそろってます。冊子はよく読んだものと目を通したものとあるので痛み具合がバラバラです。
あくまで中古での判断をお願いいたします。


1/4スケール ファットボーイ

ファットボーイ本体は全長60cm、6kg以上の重量で大迫力です。
電装の動作(エンジン音、クラクション、ウインカー、灯火類)問題ありません。

発送時は破損しにくい単位まで分解して送る予定です。(すべての部品をバラバラにするわけではありません)

細かい部品がたくさんありますので、汚れ、傷、接着程度で治るような傷みに関してはご容赦願います。

1号から89号までの組み立てレポート、冊子の紹介をブログの記事にしてありますので詳しくはこちらを確認してください。電装の動作も動画で見れます。(エンジン音は動画ではいい感じですが、実際は小さめです)
デアゴスティーニのハーレーダビッドソンレポート

今度は1/24スケールのデアゴスティーニ ハーレーダビッドソンプレミアムコレクションをネタにしようかな^^



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by JPD   2012年12月09日 15:58
最近、いろいろと処分していますね

次あたり、最後の大物
 ハーレーダビットソンをヤフオクに出そう
トカ???
2. Posted by ネコミニ   2012年12月09日 18:33
もらったエアロフロントフェンダーも取付ネタした後うっちゃっていい?w?
3. Posted by JPD   2012年12月10日 08:36
着けるクルマが無くなっちゃたらしょうがない (・m・)
4. Posted by ねこみに   2012年12月10日 18:17
早めにネタにするかなw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中