スポンサード リンク
2013年03月14日

デアゴステーニ ハーレープレミアムコレクション2号

デアゴステーニ ハーレープレミアムコレクション2号が届きました。

デアゴスティーニ ハーレー2号

冊子の専用バインダーも一緒に来ました。

ハーレー エレクトラグライド
今回のモデルはエレクトラグライド 1970
たしかセルモーター付けたからエレクトリカルでエレクトラ?

決してエレクトラグライドではないので注意ですw
まあ、ハーレーの振動は心地よくてついつい・・・ってひともいるかもしれませんね^^

さて、今月号は発送が遅れて、3,4号から2冊一緒に配達されるようなんですが・・・・

ハーレープレミアムコレクション発送方法
簡易包装版が来ると困りますのでサービスに電話で確認してありますが、読者の皆さんからの意見じゃないんじゃね???

外箱も楽しみなので一括前払いでは通常の箱で発送してくれるとのことでした。
でもなんか不安だな・・・

エレクトラグライド1970

何時ものようにプレミアムなケースに入ったハーレー

ハーレー エレクトラグライド1970
ハーレー エレクトラグライド1970
ハーレー エレクトラグライド1970
ハーレー エレクトラグライド1970
ハーレー エレクトラグライド1970

左右、前後、上方からの写真です。
小さいモデルなので細部はそれなり・・・

ハーレー エレクトラグライド1970
フロントホイールやタイヤの造詣は結構いい感じです。フェンダーのエレクトラグライドのロゴもいいですね^^

ハーレー エレクトラグライド1970
この時期のエレクトラグライドはヤッコウカウルの内側はなんもなかったんですね^^;
やっぱりデタッチャブルヤッコウカウルはやってみたいなぁ・・・・







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 森のぶー   2013年04月01日 10:09
これ、気になって買いたいと思うのですが自分のに近い
バイクでも出てくれれば!!!

というところと。。。。。
デタッチャブルのやっこ。。。
んーーーー。。。。や、やりたい。。。やりたいけど、、
じゃあなんで最初からそっち買わなかったの?って言われ
そうな。。。うーーん。。でもやりたい。。。
人柱はブログでは見かけた。。。うーーーん。。
でもどっちかっていうとロードグライドのカウルが。。。
うーーん。。
2. Posted by ネコミニ   2013年04月01日 19:55
森のプーさん>コメントありがとうございます^^
運動性をスポイルしないようにヤッコウカウルのマウント方法をロードグライドのようにフレームに取り付けるというのも面白そうじゃありませんか!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中