スポンサード リンク
2013年04月15日

ハーレーオーナーズグループ更新キット到着

ハーレーオーナーズグループの年会費自動引き落としでいつものように更新キットが届きました。
HOG更新キット
ツーリングマップ的な冊子がいつもはいってますが、会員専用のライドプランナーのほうが使い勝手良かったです。
スマホアプリでナビ機能と連動してくれれば最高なんだけどな・・・・

ハーレーのワッペンとピンバッチ
HOG設立30周年記念だそうで?東京ディズニーランドと同い年?
豚とネズミの夢のコラボしたら、収益の取り分はネズミ9:豚1とかになるのかなw

ピンバッチもワッペンもいつかネタにしようと貯めてるんですが・・・・

ハーレーのカナビラ
HOG更新キットのおまけはハンドルにぶら下げるカナビラ。
以前のおまけは結局

ちぎれてどっかいったんですがw

ハーレーHOG メンバーズカード
HOGメンバーズカードのロードサービスが今年もハーレーダビッドソンを守ってくれます^^
何かあった時はとりあえず0800−123−8080
おーはーれーれー♪ あいんつばいどらい♪ はーれーはーれー♪
で、覚えておきましょうね(←よくわからん) 





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 神奈川ボブ   2013年05月21日 14:44
ネコミニさん

最後は爆笑しました(^^;

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中