スポンサード リンク
2013年04月16日

UCC缶コーヒーのハーレーダビッドソンのおまけ

UCC缶コーヒーのハーレーダビッドソンのおまけがうわさになってるのでさっそく大人買いしに行ってきました^^
ハーレーダビッドソン110周年アニバーサーリーコレクションです。
UCCのハーレーダビッドソン
全部で8種類、とりあえず6種類ゲットして残りは後日探します。

コンビニの先入れ先出し冷蔵庫の奥からおまけがかぶらないように探し出すのでお店にとってはちょっと迷惑?
まあ、おまけ物の宿命なのでその辺は勘弁してもらいましょう。

全部そろったら開封してデアゴスティーニのハーレーコレクションと比べてみますかね。

ヘリ定時祖父ている
XL1200スポーツスター
スタージス
ナイトトレイン
ダイナワイドグライド
V-rod

本日の収穫はこの6台。

UCCの缶コーヒーは会社で一服の時に頂きましょう^^




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中