スポンサード リンク
2013年07月06日

デアゴスティーニのイージーライダー

デアゴスティーニのハーレープレミアムコレクション、コンプリートしたのでアクリルケースに入れてみました。
001
10台そろって2台分の空きが・・・・

003
こいつです。イージーライダーのキャプテンアメリカ号とビリー号
プレートには「ビリーズバイク」 「キャプテンアメリカ」としか書いてありませんでしたが^^

開封してしまうとオークションで売るときの価格が・・・・などと考えるのはダメですね。
ブリスターパックのおもちゃを開封せず飾っておくだけってのはハーレー乗らずに磨いておくだけ的な感じで嫌なんですよね。

というわけで容赦なく開封w
004

2台追加してアクリルケースが全部埋まりました^^

002
アクリルケース、好評につき追加注文受付中ですが、

余ってたんじゃねーの?

とか言ったらいけませんからね!

さて、次回はキャプテンアメリカ号とビリー号の詳細をUPです(・w・)9ダーン


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中