スポンサード リンク
2013年07月11日

ハーレーダビッドソンでチキンレースの会場下見

近所の100円有料橋が最近無料になったのでちょいのりルートがやや変更に。
そして、そこで見かけた面白ポイントの紹介です。

ハーレーダビッドソンとチキンレース会場
老築化した橋の撤去途中・・・・
昔は向こうまでつながってたのに^^;
この景色みてまず思ったのが、
「チキンレースできるジャン!Σ(=゚ω゚=;)」
夜な夜な若者たちが女をかけてバイクでぎりぎりのチキンレースを繰り広げてるのかと思うと胸が熱くなってきます(かなり勝手な妄想)

ハーレーダビッドソンとチキンレース会場
反対側に回り込んで撮影

「あぶないからはいってはいけません」って看板の後ろ、即断崖絶壁なんですがw

最近はやりの勝手に止まる車もこの橋には太刀打ちできんだろうね(`・ω・´)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by JPD   2013年07月11日 09:50
ホント勝手に止まるからな〜
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130628-OYT1T01570.htm
前より後ろの方が怖すぎ ((;゜Д゜)
2. Posted by ネコミニ   2013年07月11日 17:38
勝手に止まる装置はまだまだやばそうだな・・・・
3. Posted by 弾正   2013年07月11日 22:28
反対から見た橋から見て右側にあるトンネルって不気味ですよね…。
私は霊感ゼロなので何も感じませんでしたけど同乗者はマジ嫌がってましたよ〜。
今は封鎖されてますけど…。
4. Posted by ネコミニ   2013年07月11日 23:22
弾正さん>え・・・トンネルどこかに写ってますか(滝汗) 橋がなくなってる側の脇道を山のほうに上るとちっこいトンネルがあった記憶が^^;そこのことですか?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中