スポンサード リンク
2013年08月10日

以前乗っていたカワサキエリミネーター900

以前乗っていたカワサキのエリミネーター900(忍者のエンジン積んだバイク)の北海道ツーリング時の写真が出てきたのでネタにします。

カワサキエリミネーター900
下道900km一日で走った挙句、青森のコンビニで立ちごけしてステップ折りましたw
車載工具のプライヤーは簡易ステップにもなるのでハーレーダビッドソンのツーリングにも生かせそうですねw

カワサキエリミネーター900
北海道上陸後エリモ岬で立ちごけしてクラッチカバーの部品が内部ではずれました・・・・
コンブ漁のオッチャンにラチェット借りて、襟裳岬でオイル交換+クラッチカバー分解

えりも岬のエリモネーター
とか言って笑ってたらこのざまですよ(´;ω;`)

北海道最北端ツーリング
それでも何とか北海道最北端到着。
燃費とガソリン代だけ考えて北海道一周にスタートしたら途中で所持金500円切ったりw
今では考えられないような計画たててましたが
ハーレーダビッドソンでまた行きたいなぁ・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by メカ好きおじさん   2013年08月12日 14:38
エリミネーター900で北海道を走られたんですね。
ツーリング先でも修理、器用にこなしてます。

私も原付で東北一周、HAWKで四国九州と回りました。
西日本一周の時はパンク三回、その他軽トラブルは、
道ばたで一人でなんとか対処しました。
当時は長距離ツーリングではそれが普通でしたね。
今のハーレーで出先でのパンク修理は出来ません。

私は昨年、今年と北海道をタンデムで走りましたが、
やはりレンタカーとは全く違う北海道を体験しました。
ぜひ、北海道ツーリングを実現させてください。
2. Posted by ネコミニ   2013年08月12日 20:11
最近はJAF呼べばバイクも助けてくれるので緊張感がなくなりつつありますが^^; 北海道、ゆっくり走りたいですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中