スポンサード リンク
2013年09月28日

ハーレーダビッドソンのキャンプミーティング準備

ハーレーダビッドソンで御縁ミーティングに出かける準備をします。

ハーレーダビッドソンのキジマリヤキャリア
まずはキジマのミーティングキャリアを取り付けします。
サドルバッグステー、またはウインカーステーの間に割りこませるタイプですが、純正サドルバッグステーのボルトはちょっと太いため事前にちょっと加工が必要です。
そのおかげで万一ボルトが緩んでもいきなりキャリアーが荷物ごと飛んでいかないようになったのですが^^;

サドルバッグなしの場合、取り付けボルトを緩めるだけで上から外せるので一抹の不安が残ります・・・・・

ハーレーダビッドソンのミーティング装備
キャンプ場所はスキー場のあたり?かなり寒くなるので寝袋はダブルで使います^^
その代わりテントはシングルの夏用。
ミーティングに欠かせない折りたたみ椅子も積んでいきます。
近場なので寝る準備だけですが、エアーマットも持っていきますか。いつものウレタンマットはかさばってじゃまになりそうなので。

さんを連れて行きたいのは山々なのですが、ワイフに止められましたw

ハーレーダビッドソンのミーティング装備
積みこむとこんな感じ。
一応パッキングした状態でサドルバッグも開けれます。
ダイナはあまり荷物を重くすると極端に運動性が落ちて怖い思いをするのでできれば何も積みたくないんですよね^^;

ハーレーダビッドソンの空気圧チェック
隣の富山までですが、タイヤ空気圧もチェック。
たまにしか乗らないとやっぱり減ってます・・・・

トラックテックサスペンションの指定空気圧 フロント2.1kg リア2.2kg(2名乗車時)に合わせておきましょう。
サービスマニュアルではもっと高い空気圧指定ですので走りに合わせて決めてください。

あと

5円玉忘れずにね!





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 弾正   2013年09月30日 13:58
先日はどうも。

お酒、ありがとうございました。
美味しく楽しめました。
2. Posted by ネコミニ   2013年09月30日 20:00
弾正さん>お疲れ様でした^^ 鳴り物なしのミーティングもいいものでしょ。バイクの車種なんて気にする人いませんよ!そして僕はヘイストが欲しかったりしますw
3. Posted by 弾正   2013年10月01日 19:22
ヘイストですか、HP見ました。
いいですね、遊べそうですね。
4. Posted by ネコミニ   2013年10月01日 19:38
ヘイストやばいです^^ リジットにキック始動なんて「チョイノリ」ぐらいしか買えないと思ってたのにw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中