スポンサード リンク
2013年09月30日

伍縁ミーティング2013レポート後編

伍縁ミーティングレポート後半です。

伍縁ミーティング

ラブアンドライドホームベース設営完了!

伍縁ミーティング
説明書を見ながらテントを・・・・あれ?この風景2年前にも見た気がするんですがw

伍縁ミーティング
だんだん日が落ちてきました。

伍縁ミーティング
会場を見てると、すごいものを発見!

鳥の丸焼きが回ってます!!!

伍縁ミーティング
電動の肉をぐるぐる回しながら焼くマシーン!!!!!
バーベキュー用品であるんですね^^;

伍縁ミーティング
この人に教えてあげたいですw

伍縁ミーティング
次の日の朝もいい天気。
集合写真を撮ってまたの再開を誓い合い固い握手を交わして漢たちは帰路につくのでした・・・・・

写真掲載のバイブスがたのしみですね。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Minami   2013年10月01日 13:34
ネコミニさん、始めまして…Minamiと言います(^.^)

以前からBlogは拝見してましたが…人違いでしたらすみませんがm(_ _)m
もしかして伍縁MTGで隣サイトの方でしたか??
山中温泉の野郎ですが…
2. Posted by ネコミニ   2013年10月01日 18:48
Minamiさん>あ、挨拶させてもらった隣のチームのものです^^
レディー・カガによろしくお願いしますw
3. Posted by Minami   2013年10月01日 20:21
アハハ(^.^)りょーかい。
てかThunderMaxネタで以前からBlog拝見してましたョ(^^)ネコミニさん本人と分かってたら、色々聞きたかったですョσ^_^; 同県人なので、何処で遭遇するのを期待してました(^^)
今度また一度お手合わせを……^_−☆
4. Posted by ネコミニ   2013年10月01日 21:28
サンダーマックス仲間でしたか! せっかくコンピューター変わってるのであとはカム入れ替えだけなんですがなかなか予算がw 今後ともよろしくです(‥w・)ノ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中