スポンサード リンク
2013年10月01日

ミーティング会場で見かけたかっこいいハーレーのカスタム

ミーティング会場でそのうちやりたいなと思っていたカスタムパーツを取り付けしたハーレーダビッドソンを何台か見つけたのでネタにしちゃいます。

ローランドサンズのクリアーカムカバー+ギアカム
ローランドサンズのクリアーカムカバー+ギアカム!

くそーーーーこれやりたかったのにーーーー(゚皿゚メ)!!

ローランドサンズクリアーカムカバー+カムチェーン
同じくローランドサンズクリアーカムカバー+カムチェーン
まずこれをやってからギヤカムにするネタの構想でしたが、まあ、ギアカムはクランクの振れが問題になることもあるらしいのでジッパーズの強化カムチェーンテンショナー+レッドシフト525入れてのネタにしますよ。そのうちね・・・・でもこのカバーヒビが入ることがあるそうです^^;

オーナーさんいれば動画もゲットしたかったんですがまあ、自分のカスタムでこってりやりますよ。

クリアーダービーカバー+VPクラッチ
あとはこれ、クリアーダービーカバー+VPクラッチ!
これも回転とともにVPクラッチのおもりが動く感じ動画に取りたいんですよね。

クリアー系は他にもミッションカバーがあるみたいですね。
コンセプトモデルのクリアーヘッドカバーも今に実用化されればロッカーアームの動きがスケルトンで見えるし。
しばらくは妄想カスタムです(*゚∀゚)っ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中