スポンサード リンク
2013年10月24日

ハーレーダビッドソンのツーリング中止のお知らせ

石川、富山、福井合同ツーリングですが、中止の案内が来たので転載します。

****
お世話になっております。 HD福井 A谷です! 残念なお知らせです(>_<) 10月26日(土)・27日(日)に 予定しておりました、 3県合同ツーリングですが、 台風の影響がありそうなので 安全を考慮致しまして、 中止とさせて頂きます。 今回は中止とさせて頂きましたが、 今後も皆様に楽しんで頂ける イベントを企画していきますので、 ご参加頂けると嬉しいです(^_-)-☆ 今後ともよろしくお願い致します★

****

結構良いホテルで団体予約だったので予約キャンセルになったホテル様は残念ですね・・・・
まあ、台風だししょうがないか。
ヴァイブスミーティングなら開催中止になるほどじゃないでしょうが^^;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中