スポンサード リンク
2014年01月20日

ハーレーダビッドソンの新型ローン(アレンジプラン)

ハーレーダビッドソンの新型ローン アレンジプランの紹介です。

ハーレーダビッドソンのローン アレンジプラン


コレは今のローンを抱えたまま次のハーレーダビッドソンに乗り換えたいそこのアナタにぴったりなコースなのかなw

例を上げて説明すると。
300万円のローンを組んでローライダーを購入したNさんは

ツーリングファミリーに乗りたくなったので新たに400万円のローンを組もうと思いました。

そこでアレンジプランを利用することにします。

ローライダーのローンはすでに150万円支払いが終わっています。
ローライダーの下取り価格は100万円でした。
するとローンが50万円残ります。

ここでこの50万円を次に購入する400万円のローンと同じ回数だけ分割します。
(残債と新規のローン回数は必ず同じ回数にしないといけません)

120回ローンを新規に組む場合は50万円部分も120回払いで月々払うので毎月の支払いは新規のローンに追加してもあまり増えない

という考え方なんですね。

他のメーカーのバイクのローンが残ってるパターンでも対応してるようです。

ホンダのGL1800をローンで買ったHさんは
ハーレーダビッドソンに乗り換えたくなったのでアレンジプランを利用することにします。
ディーラーで査定してもらった金額とローン残金の差し引きを新たに購入するエレクトラグライドウルトラクラシックの購入金額に上乗せして分割払します。

単に買い増しする場合は現時点のローン残高を新規ローンの回数に分割し直すのかな。

詳しくはハーレーダビッドソン正規ディーラー様までお問い合わせください^^



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中