スポンサード リンク
2014年01月16日

ハーレーダビッドソンの走り始め

年明けてハーレーダビッドソン富山さんの初売りと天気が良いのが重なったので頑張って出発しました。
ハーレーダビッドソンとガレージ
ガレージから出してルンバで掃除w
ダイナローライダーはソーラーパワーでの充電が間に合わずバッテリーあがり気味だったのでちょっとだけ充電してから出発です。

ハーレーダビッドソンと道の駅
いつもの道の駅小矢部で休憩。
外気温3度なので寒すぎて指先が・・・・
下道でちんたら行きます。

ハーレーダビッドソンのコインケース
軟質樹脂のハーレーダビッドソンコインケースも冷たくなり過ぎて クパァ ってしにくくなってましたw

ハーレーダビッドソン富山店内
ハーレー富山に到着。
案の定?Hさんも初売りにバイクで来てました^^

福引は外れでしたが店長からいろいろ話を聞けて良かったです。
またよろしくおねがいしますね(・w・)ノ

家に帰ってから路面の凍結防止剤を浴びたダイナローライダーを洗車します。
今年も頑張って走ってもらいましょう!
ハーレーダビッドソンの洗車



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中