スポンサード リンク
2014年02月27日

ハーレーダビッドソンのパッセンジャーシート取り付け

ハーレーダビッドソンのパッセンジャーシート(タンデムシート)を取り付けします。
ハーレーダビッドソンのタンデムシート
タンデムシート、タンデムベルト、バックプレートです。
タンデムシートはタンデムベルト、タンデムステップともにないと2名乗車で車検取れませんから注意です。

ハーレーダビッドソンのタンデムシート
ハーレーダビッドソンのタンデムシート
ベルトとバックプレートをタンデムシートに組み付けします。

ハーレーダビッドソンのタンデムシート
ハーレーダビッドソンにタンデムシート取り付け完了。
ハーレーの純正シートは分割しても合体させてもうまい具合になっていいですね^^

スポーツスターに乗っていた時は純正シートが分割式だったのに手放す寸前まで気が付かなかった気がします^^;

ハーレーダビッドソンのタンデムシート
シートを取り付けしたファットボーイローはちょっともっさりした感じになってきましたね。
乗り心地は良さそうですが、やはりハーレーダビッドソンのかっこよさと乗り心地は反比例するのかな・・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中