スポンサード リンク
2014年03月01日

ハーレーダビッドソンのナンバープレート

ハーレーダビッドソンにナンバーを取り付けします。
ハーレーダビッドソンのナンバープレート
タミヤのキットは各国のナンバープレート(ライセンスプレート)を選べるようになってますが・・・・

なんか、 異常にでかいの混じってね?

ハーレーダビッドソンのナンバープレート
ナンバープレートにデカールを貼り付けました。
一番小さいのがアメリカのナンバープレートでウィスコンシン州^^
次が静岡ナンバー・・・タミヤさんのところ?
正方形がユーロナンバーでキットに付属なのはドイツ、イタリア、フランスナンバーでした。
黄色いナンバーが一番大きいイギリス GBなんでグレートブリテンかな?一応ユーロ扱いなんですね。

ハーレーダビッドソンのナンバープレート
各国のナンバーをナンバーステーに取り付けした感じを比べてみました。
縮尺若干違いますが、やっぱり本国アメリカサイズが一番いいですね。

バイク用ユーロナンバーの、なんの嫌がらせだよ!

ハーレーダビッドソンのスタイルが台無しです・・・・

よくユーロナンバーレプリカを抱き合わせして使ってる外車の方がいますが、トライアンフやドカティ乗りの方はこのでかいナンバー抱き合わせで使ったりはしないでしょうね・・・・・

ハーレーダビッドソンのナンバープレート
最後に謎の黒塗りナンバーデカール

品川C け
・6 33

これっていったい何なんだろう・・・・




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中