スポンサード リンク
2014年04月12日

ハーレーダビッドソンでお墓参りに行こう

今年も桜の時期が来てますね。

そういえばあいつらが逝ってからそろそろ1年か・・・・

思えば気持ちの整理をつけるまもなくいろいろなことがどんどんおきた一年でした。
まだまだ変化は訪れそうですが、ここらで一度会いに行くか。

004
霊園にはきれいな桜が咲き誇ってます。

005
0d07
0s06
ヘッドライトやタンクキャップに写り込んだ桜も綺麗です。

「オレは少しは成長したかな」

答えが帰ってくるはずもない石の前で感傷に浸りながら、それでもオレは前に進むしかないと言い聞かせ霊園をあとにしました。

008





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中