スポンサード リンク
2014年04月29日

ハーレーダビッドソンの新型トライク

ハーレーダビッドソン富山の新店舗オープンに行ってきました。

展示車両に(納車待ちでしたが)新型のトライクがあったので早速ネタに撮影w
オーナーの方、楽しみでしょうね^^

021
迫力満点のハーレーダビッドソンのトライク!

022
ステムにはステアリングダンパー装備。
ネック角などもトライク専用設計なんでしょうね。

024
いかにも効きそうなトライク専用フロントブレーキキャリパー!
車体が重たいでしょうからこれぐらい当然ですね。

025
水冷化されたウルトラファミリーはラジエーターがエンジンガード内に仕込まれています。

026
ハーレーダビッドソンのトライクカスタムはリヤホイールは車用を流用が定番?でしたが、ハーレーダビッドソン純正ホイール?が着くのはハーレーダビッドソン純正トライクだけ?

029
トライクならではの積載を誇るテールコンテナ。
納車待ちなので触れませんでしたが、中もいっぱい入りそうです。

028
で、肝心のトライクのリヤ懸架方式。

見た感じ従来のマルヤスモータースのトライクカスタムと構造は同じみたいですね。
リヤのスプロケットにバック用の歯車がくっついてる気がします。
500万円以上するのでダブルウィッシュボーンを期待してたんですが、それぞれ良い所ありますからね。

デフは付いているので小回りは効くようです。

あんまりラフな運転をして後輪が片側浮いた時にリミテッドスリップデフ的な味付けをされているのかは不明です^^;

019
純正トライクをこんな風にカスタムするのもいいかもしれませんね!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中