スポンサード リンク
2014年04月30日

ハーレーダビッドソン富山新装開店レポート

ハーレーダビッドソン富山さんの移転オープンに行ってきましたのでレポートします。

012
013
パノラマモードで全景を撮影
外観は前の店舗より中が見難くなったのでちょっと敷居が高く見える??

015
2階がありそうな箱の部分はただの看板だった模様^^;

014
入り口にはしっかり風除室があります。
豪雪仕様にグレードアップw

016
017
エントランスは展示車両や気の利いたディスプレイでハーレーダビッドソンオーナーを迎えてくれます。
開店祝の花が飾ってありますが、ワイフの話では 名古屋ではこの花を通りすがりの人が勝手に持っていくので1日でなくなるそうですwwww

そういう風習らしいですが、ここでやったら怒られそうなのでやめておきました・・・

033
034
店内の展示ブースは以前の店舗の4,5倍はありそうですが、外観から受けるイメージよりちょっと狭く感じます。
くらいからかな・・・・
半分以上はサービス部門と車両置場で見えないのでこんなもんかもしれませんね。

032
サービスカウンターにはY岡さんが待機。
マスクしてたので目線はいいよねw

040
休憩室はちょっとした喫茶店みたいになってます。

035
休憩室の半分はウッドデッキのテラスになっていて外に出ています。

036
店舗の裏はなんもないので爆音OKかも知れませんが・・・・

037
店舗向かいはそこそこアパートとかもあるのでほどほどに・・・・

038
展示車両の脇に置かれたブーツシュミレーター(勝手に命名)

厚底のブーツを履けえばハーレーダビッドソンにまたがった時の足つき安心ですよってセールスを簡単にできるアイテムです。

もともとハーレーは体格に合わせてポジションを好きに変えれるのですが、正規ディーラー側からこのことを全面的にアピールする方針になったようですね。
店内のTVでもずっと流れてました。

041
テレビといえば、液晶パネル取り付けしてた業者さん、電動ドライバー忘れてますよーw



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中