スポンサード リンク
2014年06月05日

昔のバイクとツーリング回顧録1(ホンダ ランナウェイ50cc)

ハーレーダビッドソンに限らないのですが、過去のロングツーリングを忘れないうちに回顧録書いてみます。
写真が殆ど無いのでそのうち漫画でも追加しますw

1:初めてのバイク ホンダ ランナウエイ50cc

ロードパルの派生バイク
高校時代の同級生のおじいちゃんが乗らなくなったのでもらった
原付きの免許を取得したのもこれに乗るため。
今思えば ここからがバイクライフの始まり。
別のバイクのチャンバーを溶接したらめちゃくちゃ速くなって、カスタム、改造の快感を学ぶw
(ラジコン用のジェットエンジンを搭載するプランを思いついて某チャンピオン金沢模型に相談に行きましたが資金の面で断念w)
濡れた落ち葉がありえないほど滑る経験もこいつと体験しましたし(要はコケた)
パンクとか燈火類の球切れとかブレーキ調整とか当たり前の整備は経験出来ました。

結局往復200kmほどのロングツーリングしかしませんでしたが

「今あなたが運転してる車(バイク)と、あなたが初めて運転したバイク、どっちが速いと感じた?」

ある漫画のこのフレーズがいつまでも胸に残ります。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中