スポンサード リンク
2014年08月24日

ハーレーダビッドソン専用バイク保険 アクサダイレクト電話見積もり

ハーレーダビッドソン専用のバイク保険が開始されたとのことですが、ネットで見るともう販売開始してるとのこと。

一部取扱いディーラーで保険案内開始みたいなことが書いてありますが、どこで聞きに行けばいいのかアクサダイレクトに電話してみると、電話でもハーレーダビッドソン専用の新料率で見積もりが取れるとのことで早速やってみました。


結果

半額以下になりましたよ・・・・・なんじゃこりゃ

まあ、NSR250もハーレーのウルトラもバイクひとくくりでやればしょうがなかったのかな?

ハーレーの中でもちゃんとファミリー分けで価格設定してるみたいです。

この辺、ちゃんとした資料一度手に入れたいですね。

僕の保険は来年4月に更新なのでその時にその他のバイク保険と一括見積してから最終的に乗り換えになりそうな気がします。

ネットの広告ではハーレー専用の車両保険や盗難保険もカバーとのことでしたが、ここは説明不足で
車両保険、盗難保険については日本短期少額保険株式会社が別口で請け負うとのことなのでここにも電話して聞いてみます。
保険が安くなった分だけ車両保険や盗難保険をかけてもペイできるんじゃないかと期待してるんですが^^

追記
あとからアクサダイレクトさんから電話がかかってきて、ファミリーごとの価格設定は間違いとのことでした^^;
つまり スポーツスターもダイナもソフテイルもツーリングもみんな一緒のハーレーダビッドソンというくくりだそうです。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中