スポンサード リンク
2014年01月15日

ハーレーダビッドソン ダイナの中古車

ハーレーFXR 1986年? EVO 書類無し ナンバー有中古車

IMGP2039

ハーレーFXR 1986年と思われます EVO 書類無し ナンバーあり  V.I.Nコード 1HD1EAL12GY126***、エンジン番号も同じ この状態で購入し、老後に動かそうと思っていましたが、体調不良等で実行できそうにありません。 書類の事は一切判りませんのでその事のご質問はご勘弁ください。 譲ってもらった方から聞いた話では、父親がなんらかの理由でもって来たが、すでに聞くことが出来ないと聞いています。詳細不明 長期間室内放置車 数年前はプラグを外しバッテリーをジャンプしたらセルは回っていました。圧縮はかなりありました。 今日はあまり回りませんでした、なんとなくですが、クランクケースにエンジンオイルが下がっているような感じです。スターターモーターも悪いかもしれません。 走行距離 不明ですがメーターは12236km。 車検もいつ切れたか不明です。 鍵はオリジナルがエンジンキー1本とハンドルロック1本あり。キーホルダーは購入当事のものか?ショップ名あり? オリジナル塗装。 タンク凹み無し シート破れ無し フレームその他の箇所大きなダメージ無いと思います。 タンク内錆無し  気が付いた不具合点 ・ エンジン不動 ・ タイヤ前後共ひび割れあり ・ バッテリー不良 ・ 灯火関係は全部良かったと思いますが、エンジン不動に付き確約できません。
とのことです。

2002年 FXD!検H27年11月中古車

IMGP2040

* 2002年 FXDです。 *検査有効期限は、H27年11月までです。 * カスタム詳細です。 ドラッグバーハンドル ハンドルバーライザー シート エアクリ カスタムマフラー ミニウインカー ローダウンリアサス レイダウンライセンスマウント * ライトカスタム車両です。 * 外観程度は良好です。 * 機関に関しましては、セル一発始動で好調です。
とのことです。

FLD!低走行 1オーナー車中古車

IMGP2041

2012y FLD Switchback Color:エンバーレッドサングロ 車検有効期限:平成27年5月 走行距離:2,180 km フロアーボードよりミッドコントロールへ変更済み H/D ヒートグリップ,Kuryakyn フットペグ & シフターペグ,LED レイダウンテールランプ,


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中