スポンサード リンク
2015年03月14日

ハーレーダビッドソンの新型ストリート750を見てきました。

ハーレーダビッドソンの新型車両 ストリート750をハーレー金沢さんに見に行ってきました。

IMGP2270
店の入口にどんと展示してあります。

IMGP2271
質感は悪く無いですね。

IMGP2272
ストリート750のフロント周り。
ハーレーの発売するバイクとしては国産っぽくてどうなのかなと心配していましたが、いい意味でハーレーらしさ満点です^^
ボトムケースのボルトサイズが・・・・

IMGP2279
アクスルシャフトのサイズ感もハーレーらしくていいですね。

IMGP2278
ミッドステップも「エンジンの横につけたらこれだけ出っ張りました」的なかんじで、ハーレーらしさは全く失ってません。

IMGP2274
ドライブベルトなのですがスプロケの形状が・・・・まあ、まともに整備してあれば外れたりしないんでしょう。

IMGP2275
フレームの内側をベルトが通ってるので交換にはスイングアームはずさないと無理な気もしますが、ビッグツインはプライマリーケースはずさないとベルト交換できないこと考えれば大したことないですね。
まあ、ハーレーダビッドソンのベルトドライブは運が悪くない限り交換する必要ないのでコレでいと思います
チェーン化するときはベルト切ってから入れ替えすれば済みますし。

IMGP2276
スリムな印象を受けていましたが、またがった感じのボリューム感はスポーツスターよりもありそう。

IMGP2273
リヤサスは見た感じから期待薄ですが、どうせカスタムするから余計なコストはいらんのですよ!
マフラーもエンドは外せそうなのでアフターパーツに期待ですね。

IMGP2277

シンプルなハンドル周り。
カウルの中はスカスカなのでETCとか入れておけそうです。

気がついたのが、ハンドル径がハーレー伝統の1インチじゃなくて、国産バイクと同じ3/4インチ?!
ハンドル周りのアクセサリー選択幅が一気に上がりそうです。
ストリート750の試乗会があったら乗ってみたいですね。

IMGP2280
でも一番気になったのはディーラー入り口の除雪車
売り物みたいです^^;
3角のキャタピラが購買意欲をそそられますwww


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中