スポンサード リンク
2015年04月19日

ハーレーダビッドソン ストリート750試乗レポート

先日ハーレーダビッドソンの試乗会に行ってきたので、噂のストリート750試乗レポートをしてみます。
IMGP2305
ストリート750
フルノーマルの場合はかなり小柄な方でも十分取り回し出来るポジションで、ぎゃくに短足の身長170cmのぼくでも相当窮屈で足がつりそうになりました^^;
久しく国産に乗ってなかったので忘れていましたが、当たり前のバンク角を持たせるためにステップ位置が上がった結果窮屈になってるんでしょう。
対策としてはシートを厚めにするか、着座位置を後方になるタイプにかえればなんとかなるのかな・・・・
操作系も国産と一緒なのでハーレーに慣れてないかたでも問題無いですね。
エンジンフィールは教習所のVFR750を思い出しました。
ビッグツインと比べるとややトルク不足でギクシャクさせてしまいましたが^^;

ただ、運転してるとやっぱりハーレーにのってる気がしない・・・・
コレ多分タンクのせいじゃないのかなと。
またがってしまうと正直かっこ良くないんですよね・・・・スポーツスターのタンク載せたほうが受けがいいきします。
足つき性ではスポーツスターのスーパーローと似たようなものかも。
好みもあるでしょうが、体格に合わせたシートセットを提供して試乗できるようにしておいたらもう少しインプレ変わってくるかと思います。

IMGP2303
おまけ
2015年モデルのローライダーも試乗しました。
いや、コレはすごく乗りやすいです。
シートのポジションがパッド付きしか試せませんでしたが、ホールド性も良くてハンドル位置も体格に合わせて調整できるので大抵の人は満足できそうです。
マフラー形状がスイッチバックと同じなので、あの時感じた低回転の扱いやすさは同じですね。
ノーマルコンピューターでもOKな感じです。
やっぱりデイトナの2in1ローライダーマフラーほしいなぁ・・・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中