スポンサード リンク
2017年05月04日

ハーレーダビッドソンでGWクラブツーリングに行こう

ハーレーダビッドソンで久しぶりに所属しているクラブツーリングに参加です。

KIMG2101
富山で集合なので2時間前には出発。
ツーリングはすでに始まってます!

KIMG2105
ビアパークで休憩
猫ちゃん号には乗りませんでしたw

KIMG2111
上越のウエスタンリバーで買い物と昼食
こんなオサレなバイカーステーションがあったんですね。初めて知りました。
残念ながら、夜の仕事に行くワイフの代わりに娘の見ないといけないので、ここでタイムリミット。
昼食なしでとんぼ返りです^^;

KIMG2112
デイトナのスマホホルダーの耐久性も確認完了
400km下道+高速で問題なく使えました。

GWのツーリングはこれでおしまい。
残りは近場をうろうろします^^




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中