スポンサード リンク
2021年04月16日

ハーレーのココセコム更新作業

ハーレーダビッドソンに取り付けしてある複数のココセコムに対して更新の案内が届いたので連絡したら新しい端末が届いたので盗難対策のネタにします。
IMG_20210410_180449
はじめ、ココセコムから封筒が来て、
「今の端末そのうち使えなくなるので、新しい端末送るから交換してね」
という趣旨の内容だったのでほっといたのですが、ネットのココセコム管理画面から端末更新の手続きをしないと送ってこない感じだったので処理したらすぐに届きました^^;
最近話題になってる、ガラケーがそのうち使えなくなる問題に旧ココセコム端末も該当したようです。
2021年3月31日で3Gが廃止になるので4G端末になるんですね。

IMG_20210410_190914
端末の形状は全く一緒、ポッシュのココセコム車載用防水充電パックにを取り出して新しい端末を入れ替えます。
防犯対策なのでどこにどれだけ設置してるかはぼかしますが、とにかくめんどくせーーーORZ

3Gと4Gで探索精度に違いがあるか不明ですが、今度屋外でレビューしてみますね。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中