スポンサード リンク
2022年07月10日

デイトナレザー バイク用ブーツレポート

ハーレー購入後新調したティンバーランドのブーツが13年経過して革が劣化で裂け始めたのでついに買い替えます。
IMG_20220708_193722
IMG_20220708_193739
靴底もなくなりかけ、まあ、この部分だけなら貼りましできるのですが、革の劣化は致し方なく。
バイク専用ではないですが、よく持ちました。

IMG_20220708_193844
IMG_20220708_193906
取り寄せたのはデイトナレザーのヘンリービギンズバイク用ブーツ
サイドゴアの新作納期が11月だったので手に入るモデルにしました。
靴底のパターンはティンバーランドとほぼ同じでした。
バイク用じゃないブーツでライディングする場合、停車時にふんばりの効くパターンが決めてなので必然的に似たもの選んでたのかな。

IMG_20220708_193926
普通のブーツデザインで靴紐ありますが、脱ぎやすいようにサイドにジッパーがついてます。
私はさらに履きやすいようにひとくうふしてみるつもりです。

履いて早速日帰りツーリング
久しぶりのバイク専用ブーツですが、シフトの当たるつま先がしっかり硬いのでチェンジフィールがかなり良くなりました。
靴底が厚くなったので単純に脚付きも良くなったし。
これは良いものだ!





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中