スポンサード リンク
2023年05月03日

ハーレーに格安ツアーパック取り付け

ダイナローライダーにあこがれのツアーパックを取り付けてみます。
通販で8千円ほどの爆安キー付きパニアケースです。
ツーリングファミリーっぽいテイストと爆安に後押しされてネタにしました。
IMG_20230430_135631

IMG_20230430_135641
IMG_20230430_135623

見た目はいい感じですが、細部のクッションやリフレクターの追加、
取付ステーはデタッチャブルシーシーバーのものを流用してホームセンターのアンクルを組み合わせて
かなりしっかりしたものを組んだので、パニアケース本体よりも金額かかりましたw
IMG_20230430_103142
IMG_20230430_103758
取付ステーとパニアケースの微妙な隙間にはシリコンシートを挟んで固定します。
ハーレーの振動でちょっとした部品同士の隙間でも接触して不快な微振動を起こすので異音がするときは対策必要です。
ラバーシートのほうが安いのですが、耐久性の良いシリコンにしたほうが無難です。

ツアーパックはジェットヘルなら2個しまえて、コラプランテのコットも横にそのまま入れることができるのでパッキングの大嫌いなネコミニは今後キャンプミーティングには欠かせない装備になりますね!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中